くらし情報『市原隼人&斎藤工ら出演! 映画『ブルーハーツが聴こえる』クラウドファンディング開始』

2016年12月7日 20:30

市原隼人&斎藤工ら出演! 映画『ブルーハーツが聴こえる』クラウドファンディング開始

、清水崇(『呪怨』シリーズ)、CMディレクターの工藤伸一、李相日(『怒り』)といった人気クリエイターたちが手掛けている。

2016年の「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」や「したまちコメディ映画祭in台東」、「台湾高雄映画祭」など様々な映画祭で取り上げられらた本作だが、映画公開あたり、まだ資金が不足している状況。そのため、今回来春の劇場公開に向けて、「一人でも多くの人にこの作品を届けたい」という関係者の熱い想いのもと、今回のクラウドファンディング開始が決定。支援者には、6つそれぞれの作品のエンドロールに名前クレジットや先行試写会への招待など、様々な特典が用意されているようだ。

下山監督は「ブルーハーツ『青空』のPV撮影が撮影所で行われスタッフとして参加。この現場が僕にとって音楽映像との初めての出逢いで人生の決断をした瞬間でもありました。その後、僕は撮影所を去り映画の道を棄ててPV監督になりました。しかしその道筋が最も映画を監督する最短になるとは当時思いも寄りませんでした。
そしてときを超えて自分がブルーハーツをテーマに映画が撮れるなんて…当時の自分の決意に『ありがとう』を言いたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.