くらし情報『田中圭、吉田鋼太郎から壁ドン&愛の告白!? “変愛ドラマ”が3夜連続放送決定』

2016年12月13日 16:45

田中圭、吉田鋼太郎から壁ドン&愛の告白!? “変愛ドラマ”が3夜連続放送決定

と役作りを明かしていた。本作でどんな役作りの成果が出ているのかも注目だ。

そして最後は、“田中圭×吉田鋼太郎”でキモイけど…応援したくなるおっさん同士のパニック・ラブコメ「おっさんずラブ」を放送。全然モテない33歳の独身男・春田創一(田中圭)は、ある日上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)のスマホに隠し撮りされた、春田の写真の大量コレクションを発見。ビビる春田に黒澤はトイレで壁ドン、そして「好きです」とまさかの愛の告白!怯えきった春田は同居している後輩・長谷川幸也(落合モトキ)に相談するが、なんと長谷川が突如風呂場で壁ドン、「先輩が巨乳好きなのは知っています…でも、巨根じゃダメですか?」と迫ってきた!カオスにも程がある状況に立たされた主人公が、ぐいぐい迫ってくる男たちに恐れおののき、全力で拒みながらも、いつしか男たちの存在が頭から離れなくなっていく“抱腹絶倒のパニック・シチューション・ラブコメディー”となっている。

第一印象は「くっだらね~!面白そうだな!」と思ったと言う田中さん。「撮影に入ってからも、鋼太郎さんやモトキくんと『何やってんの、オレたち!?気持ち悪~(笑)』なんて言いながら、お互いの芝居を楽しんでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.