くらし情報『ミラ・ジョヴォヴィッチ、愛娘&夫と共に日本のファンの前で家族団らん! ローラにも絶賛!』

2016年12月13日 21:07

ミラ・ジョヴォヴィッチ、愛娘&夫と共に日本のファンの前で家族団らん! ローラにも絶賛!

いまの彼女とは、雰囲気が全然違って、戦士に変身してるわ。最初に会ったときはトレーラーの中で、ファッションや美容について話してたけど、衣装に身を包んで、銃を手にしたら激しくクレイジーな戦士になってたの。女優としても素晴らしいと思ったわ」と絶賛。ミラの言葉を聞いたローラは「Thank you, Milla!!」と感激。2人揃って、ローラお得意の「OK」のポーズまで見せ、親密な様子をうかがわせた。

アンダーソン監督は「家族、そして、キャストのみんなと日本に来られて嬉しいです」とニッコリ。シリーズでも最大・最高の作品になってます!プレッシャーはありましたが、期待に応えられる作品になったと思うし、ビックリするような結末が待っています!」と予告し、アンデッドのお面をしたり、コスプレをした熱狂的なファンの姿も見られた客席からは、期待を込めた拍手がわき起こっていた。

『バイオハザード ザ・ファイナル』は12月23日(祝・金)より全国にて公開。


(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
バイオハザード:ザ・ファイナル 2016年12月23日より全国にて公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.