くらし情報『中島裕翔×新木優子『ぼくごは』、ドキドキ“卓ドン”キスシーンのイラスト&映像解禁』

2016年12月22日 17:15

中島裕翔×新木優子『ぼくごは』、ドキドキ“卓ドン”キスシーンのイラスト&映像解禁

「誰も知らないブルース」で第67回ちばてつや賞佳作を受賞した糸谷良子氏による書き下ろしで、その温かみのあるタッチで描かれた2人の表情は、イラストならではの爽やかさを感じさせている。

さらには糸谷氏が作画を務めた原作コミカライズ本「僕らのごはんは明日で待ってる」のイラストと、劇中カットを組み合わせたスペシャル映像も同時解禁!物語の鍵となる重要なシーンを、公開に先駆けてイラストと実写で楽しむことができる。

最高も最低も乗り越える、この冬最強の“うるキュン”青春ラブストーリー『僕らのごはんは明日で待ってる』。1月に控えた公開を前に、原作、コミック本、そして特別映像で『ぼくごは』の世界を満喫してみて。

『僕らのごはんは明日で待ってる』は2017年1月7日(土)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.