くらし情報『NEWS・増田、ANZEN漫才とスペシャルコラボを披露! ミラ・ジョヴォヴィッチもネタに挑戦!?』

2017年1月6日 07:30

NEWS・増田、ANZEN漫才とスペシャルコラボを披露! ミラ・ジョヴォヴィッチもネタに挑戦!?

一体どんなネタになっているのか楽しみだ。

そして、「動物は好きだけど、触れ合うことは苦手」と話す増田さんは、これまで様々な動物たちと触れ合いながら驚きの生態を教えてくれたツアーガイドの畑山さん(アンタッチャブル・柴田)と一緒に“日本一触れ合える動物園”の伊豆アニマルキングダムでロケを行う。「動物を見てるだけならかわいいけど触るのは怖い」という増田さんに対し、畑山さんは「今日は僕が生態をしっかり教えてあげるから絶対好きになるよ。しかも仲良くなるには、触って感じることが大切だから今日はたくさん触れ合おう!」と自信満々に語るが…。

また、「一度キャラネタに挑戦してみたい…」と語っていた南原さんがついに「キャラネタ」に参戦!南原が演じるのは、「世界に日本の“型”を広める館長・型形造」。武道のあらゆる規範となる方式である“型”について、ゲストのリサ・ステッグマイヤーと型形造ならではの“特殊”な実況・解説をしていくというネタだ。さらに、関根さんも「キャラネタ」に挑戦。「イワイガワ」の井川修司とコラボし「アクションシーンへのこだわりが強すぎる大御所俳優・金剛寺拳」というキャラを演じる。
さらにさらに、「アルコ&ピース」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.