くらし情報『菅田将暉、さんま&玉緒「夢をかなえたろか」SPに登場!「自分が誰かの夢をかなえる人になるとは…」』

2017年1月7日 13:00

菅田将暉、さんま&玉緒「夢をかなえたろか」SPに登場!「自分が誰かの夢をかなえる人になるとは…」

に初登場するほか、平均年齢57歳のおじさんたちが「AKB48」のメンバーになる、日本武道館1万2,000人の前でのコール&レスポンス、10歳の少女が“愛している”具志堅用高さんに会いたい、天才少年が尊敬するさかなクンに会いたい…と、さまざまな夢を叶えたい人が登場。50年間思い続けている時代劇好きの父には、主役をやらせてあげたいと大河俳優と共演が実現、「TEAM NACS」メンバーも登場するという。

北は日本最北端・稚内から南は日本有人最南端の沖縄・波照間島まで、今年は過去最高規模の「夢をかなえたろか」になるという今回。MCはもちろん、さんまさんと中村玉緒、ゲストには関根勤、「平成ノブシコブシ」の吉村崇・徳井健太、「AKB48」の柏木由紀・渡辺麻友、上白石萌音が登場する。

<菅田将暉コメント>
まだ学生だったころ、三浦春馬さんが夢をかなえるという放送(2009年)を見て、「夢をかなえる人」ってすごいなぁと思いました。まさか、自分が誰かの夢をかなえる人になるとは…と驚いています。
「さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかスペシャル」は1月9日(月・祝)21時~TBS系にて放送。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.