くらし情報『剛力彩芽のコスプレ姿に太賀がポツリ「一番グッときたのは女子高生スタイル」』

2017年1月17日 17:53

剛力彩芽のコスプレ姿に太賀がポツリ「一番グッときたのは女子高生スタイル」

なんかちょっと懐かしいことが多々あって」と、当時をプレイバックできると懐かしそうに話した。現場で一緒になってからの印象について、太賀さんは「まぎれもなく現場では主演で、本当に配慮が行き届いていてすごいなっていうか、びっくりしています。プロフェッショナルだなと思いました」と絶賛。

褒めちぎられた剛力さんだったが、高校時代の太賀さんについては「いつも先生に怒られていて(笑)」と切り出した。焦る太賀さんに、剛力さんは「常にムードメーカー的存在でした。いい意味で変わっていないんですけど、大人の男性になったのかなって感じたりもして。今日もヒールで足が痛いと言えば、さりげなくスタッフさんにサンダルを持ってきてくれと言ってくださって」と素敵エピソードを話すと、太賀さんは「絶対書いてくださいね」と言いながらも、照れたのか汗をふきながら笑顔を見せた。

最後に、剛力さんにやりたいコスプレ、太賀さん、岸井さんには見たいコスプレを聞くと、すかさず太賀さんは「ピコ太郎ですかね。パンチパーマにして(笑)」と煽ると、困った様子の剛力さんが、「ピコ太郎かあ(笑)。最終話で…ピコ太郎かなあ!?」と乗ってみせ、もちろん岸井さんも「ピコ太郎ですかね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.