くらし情報『大泉洋、再び「笑えれば」熱唱!トータス松本の“厳しめ”採点に「ちょっと!」』

2017年1月20日 11:30

大泉洋、再び「笑えれば」熱唱!トータス松本の“厳しめ”採点に「ちょっと!」

「どうしよう…」と話す2人の女性の姿が。すると、大泉さんが遊具の機関車に乗り、「とにかく笑えれば、それでも笑えれば~」と明るく歌いながら登場。その雰囲気につい笑顔を浮かべる女性たち。そのまま機関車で走り去った大泉さんは、女性たちの方へ振り返ると「大丈夫よー!」と、柔和な笑顔でエールを送るのだ。

2日間にわたって行われた撮影は、「銭湯」篇は都内にある実際の銭湯を借り切って敢行。現場に入った大泉さんは、「隣が女湯ですよね、ドキドキしますね(笑)」と序盤から軽快なジョークで現場を和ませる。いざ撮影が始まると、大泉さんは自慢の歌声で軽やかに「笑えれば」を歌い上げた。

「屋上遊園地」篇では、本格的な冬の到来を感じさせる寒さの中、都内のデパートの屋上での撮影に。
周りのエキストラにも「寒いよね、大丈夫?」と声を掛け現場を和ませながら、撮影がスタート。機関車の遊具に乗って「笑えれば」を歌うという設定に、「これに乗って歌うとなると、そっと寄り添うというよりも表立って応援していく人にならざるを得ないですね」とツッコミながら、この日も順調に撮影をこなしていた。撮影終了後、大泉さんに前回のCMに対する周囲の反響を聞くと「随分と歌が上手いと褒められまして、CMで歌自慢をしたみたいで申し訳ないですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.