くらし情報『【ジュエリー・ベスト・ドレッサー賞】中条あやみ、20歳に向けて誓う「キラキラと輝けるよう頑張りたい」』

2017年1月25日 07:30

【ジュエリー・ベスト・ドレッサー賞】中条あやみ、20歳に向けて誓う「キラキラと輝けるよう頑張りたい」

の新MCに歴代最年少で抜擢されるなどして、様々な世代から注目度を集め続けた。

一方、20代部門での受賞となった西内さんは、福岡県出身の22歳。2007年に雑誌「ニコラ」専属モデルとしてデビューし、その後は中条さんの先輩として同誌「Seventeen」で5年半活躍。2014年にはシングル「LOVE EVOLUTION」で歌手デビューも飾り、「日本レコード大賞 最優秀新人賞」も受賞した。女優としてもドラマや映画に出演、2016年には『CUTIE HONEY -TEARS-』で映画初主演を果たし、現在放送中の「突然ですが、明日結婚します」でも主演を務めるなど、止まることなく走り続けている。

この日、授与されたパールのネックレスに合わせ、着物をアレンジしたルックにしたという西内さん。「どうですか?」と、ちょこんと裾をつまんでみせ、会場中から「似合う」「かわいい」と歓声を浴びた。西内さんはパールに特別な思いがあるそうで、「小さなころに、父が母にパールのピアスをプレゼントしていて。
母は照れくさそうにしていたんですけど、特別な日には、そのピアスを鏡の前でつけていました」と憧れのジュエリーだったと語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.