くらし情報『坂口健太郎、miwaとの手つなぎ浴衣デート画像入手!「ドキドキして」』

2017年1月25日 16:00

坂口健太郎、miwaとの手つなぎ浴衣デート画像入手!「ドキドキして」

今回到着した画像は、そんな胸キュンシーンの1つである浴衣デートをとらえたカット。想いが通じ合った葵海と陸が、時間を巻き戻し、幸せな日々を過ごす中のワンシーンで、夏祭りに浴衣で出かけた2人はしっかりと手をつなぎ、見つめ合いながら、一瞬一瞬、その幸せを噛みしめている様子が伝わってくるかのよう。葵海役のmiwaさんは水玉の可愛らしい浴衣に身を包み、上目づかいに坂口さん演じる陸を見つめ、そんなmiwaさんをやさしく見下ろす坂口さんのシックな浴衣姿からは筋張った首筋が覗いているのもポイント。

胸キュンショットには、月川翔監督の並々ならぬこだわりがあったそうで、坂口さんは「女子高生や、若い男の子たちが観てすごくドキドキしていただける作品になっています」と手ごたえも語ってる。公開に先駆けて行われた試写会では、本編上映中に胸キュンシーンのたびに歓声があがり、最後は号泣して会場を後にする観客が続出したという本作。心揺さぶられるラストにも期待高まる。

『君と100回目の恋』は2月4日(土)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
君と100回目の恋 2017年2月4日より全国にて公開
(C) 2017「君と100回目の恋」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.