くらし情報『剛力彩芽、エヴァから一転マリー・アントワネットに「レンタルの恋」2話』

2017年1月25日 17:30

剛力彩芽、エヴァから一転マリー・アントワネットに「レンタルの恋」2話

のNo.2彼女でレミのライバルとなる天戸悠役を原幹恵がそれぞれ演じ、健太郎、信江勇、金田彩奈、清原翔らも共演。

第1話ではクリスマスをレミと過ごすことになった公介が水族館、公園とデート。超人的なまでのレミの気配りに魅了されていく様子が描かれた。各所で話題となっていた剛力さんのエヴァコスプレも「剛力彩芽さんのエヴァ初号機、思った以上にインパクトあったなー」など視聴者に大きなインパクトを与えた様子。そんな剛力さん、今夜の2話ではエヴァから一転、マリー・アントワネット風のコスプレに挑戦する。

きっかり3時間・延長なしという約束を守れなかった公介は13万8,000円の借金を抱えることに。No.2の天戸悠を勧められるが全く興味ゼロで、どうにか鷹見からレミの行き先を聞きだした公介は、レミの実家へあいさつに行くから車を出してほしいと橘隼人(健太郎さん)を騙してレミがデートをしている山奥へ向かう。公介を心配するすみれも同行しようとするが隼人に引き止められる。


その頃レミはアウトドアオタクのサニー岳山(橋本じゅん)好みの彼女になりきり、人気のない山奥でサバイバルデート中。教えたがりのサニーを満足させるためにまさかのドレス姿でアウトドア素人を演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.