くらし情報『リオ五輪競泳メダリスト・瀬戸大也選手がコーチ役で出演 「男水!」2話』

2017年1月28日 19:00

リオ五輪競泳メダリスト・瀬戸大也選手がコーチ役で出演 「男水!」2話

第2話では東ヶ丘高校水泳部に過去インターハイ優勝の川崎亮也(廣瀬さん)が臨時コーチとしてやってきて、超スパルタな練習がスタート。その強引なやり方に滝(佐藤さん)は部活を辞めると言い出し部はバラバラになる。秀平が川崎に直談判するも、周りのことばかり気にして泳いでいると速くなれないと突き返されてしまう。その言葉をキッカケに秀平は中学時代のトラウマを思い出す。それは秀平、大樹、礼央がすれ違うきっかけになる事件だった…というストーリーが展開。

今回、オリンピックメダリストの瀬戸選手が登場するのは秀平のトラウマとなっている中学時代の回想シーン。中学時代のコーチ役として出演した瀬戸選手は「普段とは違う立場で不思議な演技になっていると思いますが、すごくいい経験が出来ました。これをきっかけに水泳の試合を見に行ってみたいなって思ってもらえたら嬉しいです。是非みなさん水泳の試合に足を運んでください!!」と初めての演技についてコメント。

昨年のリオ五輪男子400m個人メドレーで銅メダルを獲得、少年時代からのライバルだった萩野公介選手(金メダル)とともに60年ぶりの競泳でダブル受賞を達成した瀬戸さんの新たな一面が見逃せない。「男水!」第2話は1月28日(土)24時55分~日本テレビほかにて放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.