くらし情報『IVAN、 剛力彩芽と“原宿系ファッション”披露!「レンタルの恋」』

2017年2月1日 16:30

IVAN、 剛力彩芽と“原宿系ファッション”披露!「レンタルの恋」

剛力さんご本人にも、“二度とこんな格好しないと思うから、いっぱい写真撮っておいた方がいいよ”って言ってあげたくらいです。超レアですので、見逃さないでください!」と力説。

一方、剛力さんはIVANさんとはバラエティ番組で一度共演経験があるもののそれ以来だったと話し、「今回ドラマで共演できるのをとっても楽しみにしていました。実は、原宿系キャラクターを演じる高杉レミのイメージが撮影ギリギリまで掴めなくて、ちょっと悩みながら現場に入ったんですが、朝イチからIVANさんがハイテンションでいてくださったので、合わせる形でしっくりと演じることができました」とふり返った。

さらにこの第4話で剛力さんは、原宿系のほか「巫女」や「魔女っ子」に七変化。こちらにもぜひ注目しながら放送を楽しみにしていて。

「レンタルの恋」は毎週水曜日24時10分~TBSにて放送。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.