くらし情報『剛力彩芽、ヤンキーJKに!宇梶剛士と“あのポーズ”も…「レンタルの恋」第3話』

2017年2月1日 18:30

剛力彩芽、ヤンキーJKに!宇梶剛士と“あのポーズ”も…「レンタルの恋」第3話

また、第1話で見せた“エヴァンゲリオン”や第2話の“マリー・アントワネット風”とデート相手に合わせてレミが着こなすコスプレも本作の魅力。“エヴァコス”のビジュアルが公開された際には「キャラクターのコスプレと思ったら“初号機”だったとは!」といった驚きの声がネットを駆け巡った。今回の第3話では“ヤンキー風JKコスプレ”を着こなしており、剛力さんの80年代風女子高生姿は必見だ。

レミとのクリスマスイブデートから1か月の記念日に、レミをレンタル予約しようと思った公介だが予約はいっぱい。いまだイブのデートの借金が残っている公介に鷹見は「Rental Lovers」でバイトして返済することを提案。今日のレミのデート相手・竜夫(宇梶剛士)からの集金を依頼する。

今回のデート相手の竜夫は高校生のときに事故に遭ってから30年あまり意識不明だったため、青春を謳歌できなかったショックから、中年にも関わらず未だに当時のヤンキーの恰好をしていた。その事情を知った公介は学ラン姿でデート代金の集金へ。
そこへちょうど竜夫好みになりきった女子高生レミが現れ、ひょんな事から公介もデートのお供をすることになる。

しかし公介が集金したお金を落としてしまったことから事態はあらぬ方向へ…というのが今夜のストーリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.