くらし情報『『カーズ』最新作、タイトルは“クロスロード”に決定! 7月公開へ』

2017年2月7日 06:00

『カーズ』最新作、タイトルは“クロスロード”に決定! 7月公開へ

彼の脳裏には、このときすでに「引退」の2文字が浮かんでいた。まさにマックィーンの“人生の岐路(クロスロード)”を描いた本作。本作に込められた思いを表した邦題を、“作品のテーマを捉えている”と前2作を監督したジョン・ラセターも大変気に入っているという。

また、今回は製作総指揮を担うラセター氏は本作について、「ライトニン グ・マックィーンは最高だ。物語はとても感動的で『カーズ』に少し似ていて、さらに深い感情に入り込んでいくものなんだ。『カーズ/クロスロード』はとても特別なストーリーで、感動的で、マックィーンとドック・ハドソンの関係や、彼のドック・ハドソンの思い出も描かれているんだ」と明かしている。なお、本作の監督は『カーズ』『カーズ2』でストーリーを手掛けたブライアン・フィーが務める。

さらに今回、ポスタービジュアルも同時に公開。
ビジュアルは、マックィーンがクラッシュしている様を描いた、衝撃的なものとなっており、お喋りする車ながら“大人向け感”が感じられる仕上がりとなっている。『カーズ/クロスロード』は7月15日(土)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.