くらし情報『【予告編】山本美月&伊野尾慧、キスまで1cm!豪華追加キャストも 『ピーチガール』』

2017年2月13日 11:00

【予告編】山本美月&伊野尾慧、キスまで1cm!豪華追加キャストも 『ピーチガール』

全くタイプの違う2人の間で気持ちが激しく揺れ動くもも。果たしてももが最後に選ぶのは――?

恋愛映画初主演の山本さんと、本作が映画初出演にして初主演となる伊野尾さんが初共演する本作は、見た目と本当の自分とのギャップに悩むヒロインが、自分の気持ちに素直になり、勇気を出して一歩踏み出していく、前向きでパワフルなストーリー。最後の最後まで先の読めない、波乱だらけの恋模様がノンストップで繰り広げられる。見た目は派手だけど中身は超ピュアな女子高生・ももを山本さん、学校一のモテ王子・カイリ役を伊野尾さんが演じるほか、とーじ役に真剣佑、さえ役に永野芽郁といま旬な俳優陣が集結している。

今回解禁されたのは、先日発表されたカーリーの主題歌「コール・ミー・メイビー」と共に、ももがカイリととーじ2人の間で揺れる、乙女心をくすぐられるポイントで溢れている予告編。また、山本さんの顔面白塗り姿や、伊野尾さんのウィンクや可愛すぎる女装、そして永野さんの女優根性伝わる白目むき出しの演技など、コミカルなシーンも満載!さらに、スピーディーに展開されていく映像の最後には、山本さんと伊野尾さんの胸キュン必至のキス寸前シーンも収められている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.