くらし情報『Perfume&ポルノら参加! アミューズフェスがリニューアル復活』

2017年2月15日 19:30

Perfume&ポルノら参加! アミューズフェスがリニューアル復活

と予告し、「とにかくふらっと遊びにこれる気軽なフェスにしたいです!!楽しみでワクワクが止まらない」と心待ちにしているよう。

また、「flumpool」のギター・阪井一生は「帰ってきたAmuse Fes!!今回は幕張メッセ!!BBQができない!!肉が食べれない!!なんとかできないの??でも楽しみ!!更にパワーアップしたフェスになること間違いなし!!最高の仲間たちとまた音を出せると思うと本当に楽しみです。みなさん、今年は幕張でお待ちしております」と興奮気味に明かし、メンバーの山村隆太が、月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に出演中なことに触れ「月9俳優が忙しそうなので二番手の阪井からのコメントでした」と結んだ。

さらに「ポルノグラフィティ」岡野昭仁は、「アミューズフェスは、自分にとってこれまでも特別なフェスでした。リニューアルする今年も、どんなフェスになるか楽しみ」と開催を喜び、新藤晴一は「仲間だから負けられない思いと、仲間だから出せる音を楽しんでもらいたい」とメッセージを寄せている。「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover -」は6月4日(日)より幕張メッセ国際展示場9~11ホールにて開催。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.