くらし情報『宮川大輔&吉岡里帆、『名探偵コナン』最新作でアニメ声優初挑戦!』

2017年2月16日 05:00

宮川大輔&吉岡里帆、『名探偵コナン』最新作でアニメ声優初挑戦!

未来子もまた、平次・和葉と共に日売テレビの爆破事件に巻き込まれ、ある行動を取る…。そんなコナンや平次が巻き込まれる難事件にも関わってくる2人。果たして、どんな風に2人が演じるのか要注目だ。

息子と甥っ子がコナンが大好きだと言う宮川さんは、「オファーを聞いたときは嬉しい気持ちと、『僕でいいのかな』という不安がありました。でも、関西弁の役ということで少し安心しています」と話し、アニメ声優初挑戦の宮川さんは、「あまり意識し過ぎず、ちょっとでも良いなと思ってもらえるよう、いまから台本を読み込んでアフレコに臨みたいと思います」と意気込んでいる。一方、小さい頃からコナンが好きで、アニメや原作も見ていたと言う吉岡さんは、今回声優初挑戦。「身に余る思いです」と感慨深げに話し、「劇場版21作目ということでミスは許されないなと崖っぷちにいるような気持でいます。プレッシャーが大きいですが、コナンファンの皆さんにも納得していただけるよう頑張ります」とコメントを寄せた。


『名探偵コナン から紅の恋歌』は4月15日(土)より全国東宝系にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
名探偵コナン から紅の恋歌 2017年4月15日より全国東宝系にて公開
(C) 2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.