くらし情報『高畑充希、幼少期を再現!子どものころから「ミュージカルオタクだった」』

2017年3月1日 16:00

高畑充希、幼少期を再現!子どものころから「ミュージカルオタクだった」

また、CMに併せて、撮影中の高畑さんの様子を収めたメイキングムービーが公開され、高畑さんの幼少期の貴重な写真を活用したビジュアルも掲出されることに。メイキングムービーでは、楽しげにCM撮影に臨むエキストラや、にこやかに走る高畑さんのキュートな姿が見られる。また、グラフィック撮影では、なんと幼少期の写真と全くそっくりなセットが出現。あまりにそっくりなお部屋に高畑さんも感激し、昔飼っていた愛犬とそっくりな犬との撮影に、常にニコニコと豊かな表情を見せていた。

公開されたビジュアルでは、高畑さんの貴重な幼少期の写真をもとに、当時の様子を現在の高畑さんの姿で忠実に再現。あどけない表情の高畑さんと、「とと姉ちゃん」で朝ドラヒロインを務めあげ、『植物図鑑運命の恋、ひろいました』『アズミ・ハルコは行方不明』から門脇麦とのW主演ミュージカル「わたしは真悟」(楳図かずお原作)、主人公の声優を務めるアニメーション映画『ひるね姫~知らないワタシの物語~』と活躍を広げる現在の高畑さんが並び合うものとなっている。「難しく考えすぎじゃない?5歳の私に言われました。」「あの頃、周りの目なんて気にしてましたか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.