くらし情報『杉咲花、木村拓哉の妹&ヒロインの“一人二役”挑戦『無限の住人』』

2017年3月9日 08:00

杉咲花、木村拓哉の妹&ヒロインの“一人二役”挑戦『無限の住人』

エグゼクティブプロデューサー・小岩井宏悦は、「凜の役を誰がやるかということが、この映画の成否を決めます。杉咲花さんの出ている作品を何本も観て、その圧倒的な演技力と無垢なビジュアルにこの子しかいない、と惚れこみました」とキャスティング経緯を明かす。杉咲さんは、本作への参加が決まった際に「不安もありましたが、三池組の現場に立った途端に解決しました。現場での日々は本当に楽しかったと同時に、スタッフの皆さん、キャストの皆さんの技術や演技が素晴らしく、見ているだけで悔しくなってしまう。それぐらい説得力のある場所で撮影することができました」とコメントし、凜と町を演じる際は、「演じているときに、そこで起きたことを背負い受け止めるように演じました」と語った。

『無限の住人』は4月29日(土)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
無限の住人 2017年4月29日より全国にて公開
(C) 沙村広明/講談社 (C) 2017映画「無限の住人」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.