くらし情報『堤下敦、“さえない理系男子”役で出演!共演・町田啓太の寝癖が「いとおしい」』

2017年3月18日 07:00

堤下敦、“さえない理系男子”役で出演!共演・町田啓太の寝癖が「いとおしい」

そしてこのほど発表された堤下さんが演じるのは、純・満子・聖良と同じ会社に勤める“女子モドキ”同様、さえない理系男子研究員・三沢基樹。先日発表された、町田さん演じる丸尾拓馬と共に女子モドキたちが仕事後、密かに行っている“美の特別研究”を不思議がっており、「美」や「女子力」と大真面目に向き合い、苦戦する彼女たちに対して容赦ないキレのあるツッコミを入れていく存在だ。

すでに撮影がスタートしている本作。堤下さんは、「桐谷さん、水川さん、ブルゾンさんの“見た目”をいじる役柄なので、僕なんかがツッコんでいいのかな…と違和感を覚えながら演じています」と話し、「いつもは相方と2人だけですが、今回は周りに女性が多いので、結構緊張しています」とコメント。大学で工学部に2年ほど通っていたという堤下さんは、「今回やっとその大学の2年間が役に立つときが来たな!と思いました。今回のようなおとなしい役どころなので、新しい挑戦として頑張っていきたいです」と意気込んでいる。

また同じ理系男子を演じる町田さんについては、「寝癖がいとおしくてしょうがないです(笑)。まだ撮影が始まったばかりですが、撮影の合間に少し冗談を言ったり、町田君をいじったら、とてもさわやかに答えてくださって…とてもいい人だなと思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.