くらし情報『神木隆之介、豊川悦司から「すごい役者になる」と絶賛も共演者は爆笑?』

2017年3月18日 15:15

神木隆之介、豊川悦司から「すごい役者になる」と絶賛も共演者は爆笑?

というも、そのときに、神木さんが「誕生日なのに1人ぼっちでコンビニでチョコレートを買って食べた」という話をしていたそう。神木さんの口からそのエピソードを聞いた豊川さんは、「こいつはすごい役者になるのだなと思いました」と目を輝かせた。

神木さんは「誕生日だったので、何かをしようと思って」とはにかんでいたが、共演者たちは笑いをこらえることに必死の様子で、中には噴き出してしまう人も。神木さんは「めっちゃ、笑っているじゃないですか!」と抗議(?)していた。

イベントには、倉科カナ、染谷将太、清原果耶、佐々木蔵之介、前田吟、板谷由夏、中村倫也、新津ちせ、大友啓史監督も出席した。

映画『3月のライオン』は前編が3月18日(土)に、後編が4月22日(土)に全国公開。

(竹内みちまろ)

■関連作品:
3月のライオン前編 2017年3月18日より全国にて公開
(C) 2017 映画「3月のライオン」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.