くらし情報『「テラハ」に女子大生人気モデルが期間限定加入! 好みは「見た目より雰囲気」』

2017年3月21日 08:00

「テラハ」に女子大生人気モデルが期間限定加入! 好みは「見た目より雰囲気」

とも語る。

これまで視聴者として「テラスハウス」を楽しんで見ていたそうで、決まったときは「え?マジか?」となったという。これまで共同生活をした経験はなく「不安があった」「最初は絶対無理!と思ってた」と言うが、実際に既にハワイで仲間と生活を共にしてみて「みんな、思ったことを言ってくれるし優しい。気を遣い合わずに気楽にいられる。家に帰って、ひとりじゃなくて『ただいま!』と言ったら『おかえり』と言ってもらえる。帰ってきたって感じがしてハッピーです!」とすっかりなじんで楽しんでいるようだ。

メンバー同士のいさかいやトラブルも付き物だが「いまのところない。みんな、海外での生活が長かったりして、考え方も日本人っぽくなく、ネチネチしていない。
思ったことを言うし仲いいです!」とニッコリ。

もちろん、2か月という期間での恋愛面での進展もどうなるのか気になるところ…。「もちろん、いい人がいたらいいなって思って行っています」と本人も乗り気で「デートも行っていて、もともと、意識をしてなかった人も、デートしたら見方が変わりました」と早速、動きがあることを匂わせる。好みのタイプは「引っ張ってくれるひと。見た目よりも、雰囲気」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.