くらし情報『GENERATIONS、初・冠番組でガチ勝負!「夢が叶った」』

2017年3月21日 18:30

GENERATIONS、初・冠番組でガチ勝負!「夢が叶った」

まず、数原龍友、佐野玲於、関口メンディーは、静岡・伊東で開催された「第5回全日本まくら投げ大会」に参加。オトナたちが激しく、かつ真剣にまくらを投げ合うこの競技で熱い攻撃を繰り広げたが、はたして勝負の行方は…!?

また、白濱さん、小森隼は、千葉・成田で開催された「第17回全国穴掘り大会」にチャレンジ。30分間ひたすら人力で穴を掘り、最も深い穴を掘ったチームが優勝となるこの大人気イベントに、まさに体当たりで挑んでいく。数原さんと中務裕太は、北海道・豊浦町で行われた「TOYOURA 世界ホタテ釣り選手権大会」にも乗り込む。黙々とホタテ釣りに挑んだ、その結果は…!?

さらに、各地の大会に挑むだけでなく、さまざまなジャンルの“日本記録更新”にも挑戦していく本番組。フランス発の積み木「KAPLA」の“高さ積み日本記録”に挑む企画では、特に片寄さんが意外なほどの(?)集中力を発揮、思いがけないドラマが生まれることに!そしてメンバー全員参加で、北海道・帯広に古くから伝わる“人間ばん馬”にも挑む。180キロのそりを7人で力を合わせるパワー勝負の過酷な競技でも、波乱の展開が待ち受け…!?
このほか、“バンブーダンス”の日本記録や“日本一長いソフトクリーム”作りに挑んだり、“スポーツクライミング”で天才小学生選手と対決したり…と、これまで挑戦したことのないバラエティーの過酷ロケで、イケメンメンバーたちはどんな表情を見せてくれるのか、乞うご期待。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.