くらし情報『GENERATIONS、初・冠番組でガチ勝負!「夢が叶った」』

2017年3月21日 18:30

GENERATIONS、初・冠番組でガチ勝負!「夢が叶った」

彼らは果敢なチャレンジの末、見事、“日本No.1”の称号を手にすることに成功したというが…。

今回、初の冠番組が実現したことについて、リーダーの白濱さんは「いつか僕ら単独で番組をやりたいと思っていたので、夢が叶ってうれしい!」と感慨深げ。「今後も挑戦して、楽しみながら“幅”を広げていきたい!」とバラエティー進出にも意欲を燃やす。また、片寄さんも「決して飾ることなく、メンバーの素顔をさらけ出した番組になっています。パフォーマンスとのギャップといいますか、ひとりひとりのお茶目な個性を見ていただけたら」と熱くアピール。

ちなみに、メンバーの中で自分こそNo.1と誇れるところを聞いてみると、「早起きはNO.1だと思います!」(白濱さん)、「中学生までの勉強量です。当時は、めちゃくちゃ勉強していたので!」(片寄さん)、「ビックマウスNO.1です。あとは勝負への熱さ。
勝負となると、相手が誰であろうとつい手加減できなくなってしまう(笑)」(数原さん)、「番組をご覧いただくとわかると思うのですが、ボクはチャチャを入れるのがいちばん多いので、“チャチャ入れNo.1”ですね!」(小森さん)、「メンディーの扱いには自信があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.