くらし情報『【特別映像】スカーレット・ヨハンソン「いままでに経験したことがない」“少佐”役に迫る』

2017年3月27日 13:00

【特別映像】スカーレット・ヨハンソン「いままでに経験したことがない」“少佐”役に迫る

米経済誌「Forbes」が発表した「2016年最も稼いだ俳優ランキング」で堂々首位となり、名実ともに世界トップのハリウッドスターであるスカーレットをもってしても、脳が組み込まれた全身義体という人間とかけ離れた存在を演じることは簡単ではなかったようで、「少佐の自己発見の物語でもあるの。いままで経験したことのないものね」と、そのキャラクターを説明。「彼女のアイデンティティの探求や、自分の出自をめぐる真実を知りたいという欲求について、ルパートと私は会話を重ねたわ。このキャラクターは、自分に与えられた人生と、自分で選び取る人生の両方があると考えるようになるの。それがこの映画に参加したいと思った本当の理由ね。この映画には新しい感覚があるの」と語り、新たな挑戦を監督とともに乗り越えたことを明かしている。

一方のサンダース監督も、「スカーレットは少佐の秘めたる怒りと、隠された人間性を表現してくれた」とふり返り、近未来の世界観に見事に溶け込み、複雑な役どころながらも観客を感情移入させる瞬間を作り出すスカーレットの表現力を、「私にとっては、スカーレットこそがサイバーパンクの女王だ!」と絶賛。さらに、緊迫感に満ちたシーンで共演したフランスを代表する名女優ジュリエットも「スカーレットが演じる少佐は、どんな状況にも対応できるわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.