くらし情報『【特別映像】スカーレット・ヨハンソン「いままでに経験したことがない」“少佐”役に迫る』

2017年3月27日 13:00

【特別映像】スカーレット・ヨハンソン「いままでに経験したことがない」“少佐”役に迫る

と、“少佐”役としても、また1人の女優としてもその芯の強さを称えている。

また、オリジナルである『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』の押井監督も撮影現場を訪れ、心と体が統一されていないキャラクターを演じきっているスカーレットを実際に目撃。「少佐には、共謀で好戦的な側面もあるが、不安に苛まれてもいる。彼女は全くの人間でもなければ、まったくのロボットでもない。スカーレットはそれを目で表現することが出来る。彼女は僕が描いたキャラクターとかなり近い。この役は彼女のための役で、ほかの誰も演じることができなかっただろう」と、最上級の賛辞を贈っている。

本当の自分は誰なのか?果たして、自分を全身義体へ変貌させた原因にたどり着けるのか?「スカーレット以外にはいない!」と大絶賛を集める“少佐”の活躍に期待が高まる。


『ゴースト・イン・ザ・シェル』は4月7日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
ゴースト・イン・ザ・シェル 2017年4月7日より全国にて公開
(C) 2016 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.