くらし情報『広瀬すず、サプライズ登場で会場熱狂!「十代のうちにやっておきたいこと」語る』

2017年3月28日 20:24

広瀬すず、サプライズ登場で会場熱狂!「十代のうちにやっておきたいこと」語る

「かわいい~」と、ため息がこぼれていた。MCの鈴木奈々も、「間近で見るとキレイすぎて!私の旦那が、すずちゃんの大ファンなんですよ。本当に芸能人で一番めっちゃ好きと言っていて、ライバルです」と、言ってみせ広瀬さんを爆笑させていた。

先日高校を卒業したばかりで、現在、18歳の広瀬さん。この日、会場に集まった十代と同じ世代ということもあり、十代のうちにやっておきたいことを聞かれると、「8年間バスケをやっていたんです。チームの仲間たちと一度でいいから、バスケがしたいです」と、ティーンらしく語った。さらに、「それこそ『チア☆ダン』みたいに、好きなものにまっすぐ一途に頑張るのは十代のいましかできないと思うんです。皆さんも、それを大事にしてほしいなって」と、にこやかに同世代にエールを送っていた。


(cinamacafe.net)

■関連作品:
チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~ 2017年3月11日より全国東宝系にて公開
(C) 2017 映画「チア☆ダン」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.