くらし情報『【予告編】南仏マルセイユでときめく“身長差”ラブストーリー『おとなの恋の測り方』』

2017年3月31日 14:30

【予告編】南仏マルセイユでときめく“身長差”ラブストーリー『おとなの恋の測り方』

今回公開された本予告編では、「優しくて、リッチで、愉快。だけど…自分よりずっと身長の低い男性」と出会ったディアーヌ、そして、大人の魅力たっぷりにディアーヌをデートに誘い、スカイダイビングに挑戦したり、レストランで大笑いしたりと、楽しい時間を過ごすアレクサンドルのコミカルな姿が描かれる。

その一方、一緒に楽しい時間を過ごせば過ごすほど、心の葛藤が大きくなるディアーヌのシーンも観ることができる。「これは僕の個性だ」というアレクサンドルに対し、同僚から「小さいのはあなたの方、心の器がね」と言われてしまうディアーヌ。2人の恋のゆくえを、いっそう期待させる映像となっている。

『おとなの恋の測り方』は6月17日(土)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
おとなの恋の測り方 2017年6月17日より新宿ピカデリーほか全国にて公開
(C) 2016 VVZ PRODUCTION-GAUMONT-M6 FILMS

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.