くらし情報『星野源、去年の年越しは「移動の車中で」 紅白からCDTVへと大忙し』

2017年4月8日 18:47

星野源、去年の年越しは「移動の車中で」 紅白からCDTVへと大忙し

が同席した。

花澤さんは「いろんな感性を刺激される作品。見終わった後は、何でもできると思える」と語り、「星野さんのすごい話の後で、言いにくいんですが、おとといの夜にレコーダーの整理をしていたら、間違えて、すべての録画を消してしまった。私の『よしもと新喜劇』がぁ…、何回の乳首ドリルがあったことか」と苦々しい表情だった。

一方、秋山さんはパンツ総番長のコスプレで登場し、さすがの“なりきりぶり”を発揮したが、上映前の舞台挨拶だったため、客席のリアクションはイマイチ…。それでも「映画が始まって、パンツ総番長が登場したら絶対に笑いが起こる」(星野さん)、「これをアニメ化したいほど」(湯浅監督)と太鼓判を押され、当の秋山さんはご満悦だった。

『夜は短し歩けよ乙女』は全国にて公開中。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
夜は短し歩けよ乙女 2017年4月7日より全国にて公開
(C) 森見登美彦・KADOKAWA/ナカメの会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.