くらし情報『知英、長編映画初主演でコメディに挑戦! 竹中直人と入れ替わり!?『レオン』』

2017年4月14日 07:00

知英、長編映画初主演でコメディに挑戦! 竹中直人と入れ替わり!?『レオン』

気分は爽快でした。限界ギリギリ!?の表情にも挑戦しているので、ぜひ楽しんで観て頂きたいです」とコメント。

また竹中さんは、「知英と僕が入れ替わるなど、演じる私にも想像出来ることではありません。監督の指示に従いながらどんな映画になるのかしら…と美しい知英を感じながら心と身体を動かしてゆきました」と話し、「知英は本当にチャーミングで優しく美しく、時には男っぽく柔らかな女性でした。知英はたくさんの可能性を秘めた女優です。コメディエンヌとしても素晴らしいテンションを持ち備えた方だな…と感じました。知英と出逢えたことに感謝しております」と絶賛している。

おっさんぶりが弾ける知英さんと、ナヨナヨ乙女の竹中さん。
2人がお互いのキャラをどうなりきりるのか?その演技に期待したい。

『レオン』は2018年、全国にて公開予定。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.