くらし情報『中川大志、なれるものなら千葉雄大?「舌ペロできるようになりたい」「かわいい」』

2017年4月15日 15:00

中川大志、なれるものなら千葉雄大?「舌ペロできるようになりたい」「かわいい」

あんなことする20代後半って何?」と本音を漏らすと、中川さんも「かわいかったすね」と乗っかり、平さんまで「さすが千葉テクニック」と褒めそやし、千葉さんのあざとかわいい魅力を讃えていた。受け入れて聞いていた千葉さんは、いまだから言える秘密について、「すっごくトイレを我慢していたシーンがあって(笑)。山の上で僕と海崎しかいないシーンだったから。我慢していたら膀胱がどんどん肥大してきて…そしたら(中川さんに)押されて、本当に嫌でしたね」と、わざと憎たらしそうに中川さんを見つめた。

舞台挨拶の終盤、古澤監督が主演の中川さんへ思いのこもった熱い手紙を読み上げた。最初は真剣に、ときには瞳を潤ませた様子を見せながら聞いていた中川さんだったが、手紙の長さと、撮影エピソードが詰まった愉快な内容に、時折笑ってみせた。最後に感想を求められると、中川さんは「監督はこういうキャラじゃないんですよ。性に合っていない気もして、恥ずかしいですね。
でもありがとうございます!」と、感謝を伝えていた。

初日舞台挨拶には、そのほか、高杉真宙、池田エライザ、岡崎紗絵も登壇した。(cinamacafe.net)

■関連作品:
ReLIFE リライフ 2017年4月15日より全国にて公開
(C) 2017 「ReLIFE」製作委員会,(C) 夜宵草/comico

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.