くらし情報『マット・デイモン、“相棒”と仲違い!?『グレートウォール』本編映像入手』

2017年4月17日 13:30

マット・デイモン、“相棒”と仲違い!?『グレートウォール』本編映像入手

お前は泥棒。ウソつき。人殺しだ」と続け、さらにウィリアムの心に言い聞かせるように胸を拳で叩きながら「過去は消えないし、英雄にはなれない」と留めのひと言を突き刺す。

その言葉で、ついに我慢の限界に達したウィリアムは、とっさにトバールにつかみかかり、ナイフで喉元を抑えこみ、にらみつけるのだ。いったい、2人の関係はどうなってしまうのか?人生で初めて出会った“信念を持って戦う禁軍”と、数々の戦いを共に乗り越えてきた“信頼する仲間”との間に揺れるウィリアムの決断と物語の行方がますます気になる映像となっている。

プロデューサーのピーター・ローアーは、この2人の関係について「ウィリアムとトバールは長い間一緒にいるうちに兄弟のような関係になった。一緒だと息の合った素晴らしい戦いぶりを見せるし、お互いの腕を認めている。2人だけで隊を組むと、より脅威的な存在になる」と、2人が固い絆で結ばれていることを明かす。
また、ウィリアムを演じたマットも「トバールは2種類の剣を持つ剣士で、ウィリアムは弓の達人だ。2人はどんな武器を使ってもうまく戦えるし、1,000回以上の戦いをともに勝ち抜いてきた。一緒に戦うことに慣れているから、まるでお互いの後頭部に付いた目のような働きを見せるんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.