くらし情報『『3月のライオン』上海で2夜連続プレミア上映!神木隆之介「史上初って響きがいい」』

2017年4月22日 14:41

『3月のライオン』上海で2夜連続プレミア上映!神木隆之介「史上初って響きがいい」

その最高峰を目指す棋士たちに、様々な試練が降りかかるなか、川本家の3姉妹を捨てた父親が突然現れ、耳を疑う要求を突き付ける。愛を知り、「強くならなければ、大切な人たちは守れない」と悟った零(神木さん)の“終局”とは?

2部作の主演という大役を務めあげた神木さんは、「やっと後編が無事に公開されて、うれしいです。いまは僕らの手を離れて、映画は皆様のものになりました。ぜひ、愛情をもって見守っていたければ」と感無量の面持ち。キャスト&大友監督で、鏡開きを行い、映画のヒットを祈願していた。

『3月のライオン』は【前編】【後編】ともに全国にて公開中。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
3月のライオン前編 2017年3月18日より全国にて公開
(C) 2017 映画「3月のライオン」製作委員会
3月のライオン後編 2017年4月22日より全国にて公開
(C) 2017 映画「3月のライオン」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.