くらし情報『松本潤、有村架純と“びしょ濡れ”抱擁…『ナラタージュ』特報公開』

2017年4月27日 08:00

松本潤、有村架純と“びしょ濡れ”抱擁…『ナラタージュ』特報公開

の主演を務める有村さん。全てを捧げてもいいと思える恋に身も心もさらけ出し、突き進む女子大生役に体当たりで挑んでいる。

このたび公式サイトにて解禁となったティザービジュアルには、「一生に一度の恋。わたしには、あなたでした」のコピーとともに、メガネ姿の松本さん演じる葉山と、その背中に切なげな表情で寄り添う有村さん演じる泉の姿が。さらに、風呂場でびしょ濡れになりながら抱き合う葉山と泉の本編場面写真が映し出されている。

一方、特報映像では、高校時代にひそかな思いを寄せていた葉山と再会し、押さえていた彼への想いを蘇らせる泉と、卒業式の日の誰にも言えない切ない思い出、切なげに泉を見つめる葉山の表情、車の中でそっと触れる手など、抑えきれない恋心と複雑な感情が繰り返される、美しくも胸に迫る場面が続いていく。さらに、ティザービジュアルでも写真で切り出されている、風呂場でのシーン。出しっ放しのシャワーの中、泉から葉山の顔を引き寄せ唇を重ねる衝撃のシーンも組み入れられ、タイトル後には、思わず強引に泉を抱き寄せてしまう葉山の姿も…。
“一生に一度の忘れられない恋”の激しさと切なさを映し出している。

また、泉に想いを寄せる小野玲二役として発表されている坂口健太郎に続き、新たなキャストとして瀬戸康史、市川実日子、大西礼芳、古舘佑太郎、神岡実希、駒木根隆介、金子大地らの出演が決定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.