くらし情報『有岡大貴&門脇麦に迫る恐怖!滝沢秀明主演『こどもつかい』予告解禁』

2017年4月29日 11:00

有岡大貴&門脇麦に迫る恐怖!滝沢秀明主演『こどもつかい』予告解禁

さらに共演には、連続不審死事件の謎に迫る記者・駿也役に「Hey! Say! JUMP」有岡大貴、駿也の恋人でふとしたことからこどもに怨まれてしまう尚美役に門脇麦が扮する。

公開された本予告では、“こどもつかい”と7人のこどもの霊が、こどもに怨まれた大人を次々と恐怖のどん底に陥れる恐怖映像をはじめ、小さな行き違いから“こどもの呪い”にかかってしまった尚美と、彼女を守るために呪いに立ち向かう駿也に待ち受ける、さらなる恐怖がより克明に映し出されている。さらに、ここでは“こどもつかい”と“こどもの呪い”の謎を解く鍵となるメロディも解禁!失踪したこどもが、再び大人の前に現れたときに口ずさむこのメロディ。見る者をさらなる恐怖へと誘う…。

『こどもつかい』は6月17日(土)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
こどもつかい 2017年6月17日より全国にて公開
(C) 2017「こどもつかい」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.