くらし情報『オマール・シー「親になるためのマニュアルなんてない」『あしたは最高のはじまり』日本版ポスター』

2017年5月1日 12:30

オマール・シー「親になるためのマニュアルなんてない」『あしたは最高のはじまり』日本版ポスター

Photo by cinemacafe.net

フランスで好感度NO.1俳優のオマール・シーが、突然父親になったプレイボーイに扮し、娘との絆を築いていく『あしたは最高のはじまり』。ヨーロッパ全土が笑いと涙で包まれた本作から、気分爽快な青空と父娘の笑顔が印象的な日本版ポスタービジュアルが、シネマカフェにて解禁となった。

サミュエルは、南仏コートダジュールの太陽の下、毎日がバカンスのごとく、人生を謳歌していた。ところがある日、かつて関係を持った女性クリスティンが、生後数か月のグロリアという“娘”を連れて彼の前に現れる。「あなたの娘よ」と告げ姿を消したクリスティンを追って、ロンドン行きの飛行機に飛び乗るサミュエルだったが、異国の地で彼女を見つけることはできなかった。途方に暮れた彼らを救ったのは、地下鉄で出会った敏腕プロデューサーでゲイのベルニーだった。8年後、すっかり家族となった3人の前に、再びクリスティンが現れる――。

自由気ままなプレイボーイが突然、赤ちゃんを引き取ることになり、異国の地ロンドンでゲイの友人と男手ふたつで育児に奮闘、いつしか彼らに最強の絆が生まれていく感動作。
本国フランス、そしてヨーロッパ全土で大ヒットを記録した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.