くらし情報『中川大志&栗山千明『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作の吹替声優に!』

2017年5月2日 05:00

中川大志&栗山千明『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作の吹替声優に!

また、その復活が話題を呼んでいるウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)の、息子となるヘンリー(ブレントン・スウェイツ)には、大河ドラマ「真田丸」から主演作『ReLIFE リライフ』など映画、ドラマ、CMで活躍中の“新進気鋭の実力派俳優”中川さんが決定。ヘンリーは父親ウィルを永遠の呪いから救い出そうとジャックに近づき、彼の新たな相棒となっていくという。

栗山さんは、日本はもとより世界的に高い人気を誇る『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作での声優オファーを受けたことに、「素直に嬉しい! と思いました。これだけ大作で、皆が大好きなパイレーツ作品が、自分に務まるのかという不安もありましたが、楽しんでやり遂げることができればよいと思いました」とコメント。声を演じるカリーナについては、「男勝りな性格で、とても自立した大人な女性。女性から見て憧れるような女性像になればいいなと思って力強く演じました」と思いを込めて語る。

一方、中川さんは、「移動中にマネージャーさんから聞いて、嬉しくて1回席を立ち上がりました!大好きな作品に、こんな形で参加させていただくなんて夢にも思っていなくて」と、その喜びを表現。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.