くらし情報『山田涼介の涙の訳とは…『ナミヤ雑貨店の奇蹟』特報&場面写真公開』

2017年5月3日 08:00

山田涼介の涙の訳とは…『ナミヤ雑貨店の奇蹟』特報&場面写真公開

として高い支持を得ている東野圭吾の同名小説を映画化。

ついに本編映像が初解禁となった特報では、雑貨店に届く「手紙」を通して、時代を超えた人と人との心の触れ合いが垣間見える内容に。幼なじみの敦也、翔太(村上虹郎)、幸平(寛一郎)が迷い込んだ雑貨店に、過去からの「手紙」が届く。驚き困惑しつつも、その「手紙」に返事を書く3人。そして映像のラストカットでは、手紙を読みながら涙を流す山田さんの姿が映し出されている。

また、公式Webサイトにて公開された第2弾ティザービジュアルは、第1弾ティザービジュアルではイラスト版となっていた「ナミヤ雑貨店」を背に、物憂げな表情の敦也と、対照的にやさしく微笑む浪矢雄治が並んでいる。そして、物語のキーポイントでもある「手紙」が両者の間に舞い、「生きることに迷った時、時を超えた手紙が届いた。」というキャッチコピーのように、時代を超えてつながる“想い”を感じさせるビジュアルに仕上がっている。

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』は9月23日(土)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.