くらし情報『“野獣”ダン・スティーヴンスにハルクやゴラムがアドバイス!?『美女と野獣』』

2017年5月4日 11:00

“野獣”ダン・スティーヴンスにハルクやゴラムがアドバイス!?『美女と野獣』

「彼は、意味の分からない余計な部分は気にしないで、自分の信じるままに演じることが大事だって教えてくれた。それはすごく良いアドバイスだったと思う」とダン。さすがにアンディの助言は、ダンにとっても有益なものとなったようだ。

また、『アベンジャーズ』のメンバーとしてもおなじみ、ハルクを演じたマーク・ラファロにも相談したという。「僕らがどうやって撮影するのかを言ったら、『まさか!そんなの難しすぎるよ!』って言われたんだけどね(笑)」と、ダンはマークと愉快なやりとりがあったことを明かしている。

ダンの苦労により実現した、新たな魅力を持つ野獣に思いを馳せてみて。

『美女と野獣』は全国にて公開中。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
美女と野獣 (2017) 2017年4月21日より全国にて公開
(C) 2016 Disney. All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.