くらし情報『村井國夫が「あんていく」マスターに!佐々木希&柳俊太郎ら『東京喰種』新キャスト発表』

2017年5月9日 18:00

村井國夫が「あんていく」マスターに!佐々木希&柳俊太郎ら『東京喰種』新キャスト発表

■桜田ひより
原作を読んでいて、実写化されるなら「絶対、私がヒナミをやりたい!」と思っていたので、夢が叶いました。ヒナミは純粋で優しい女の子なので、小さな心の動きもじっくり考えながら大切に演じました。映画に関わってきた皆さんの思いが詰まった喰種の世界を楽しみにしていてください!

■相田翔子
原作を読んだときに、ありえないくらいの恐怖感を感じましたが、それが何故だか身近な出来事のようにも感じる錯覚を覚えました。カネキくんの葛藤のように、私が演じさせて頂いた笛口リョーコもまた、悲しみと恐怖の葛藤の中、母としての優しさや強さをもって生き抜く様を、しっかりと表現出来るよう取り組みました。人の優しさと怖さを劇場でぜひ体感していただけたらと思います。

『東京喰種トーキョーグール』は7月29日(土)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)
■関連作品:
東京喰種トーキョーグール 2017年夏、全国にて公開
(C) 2017「東京喰種」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.