くらし情報『欅坂46主演「残酷な観客達」21人勢ぞろいビジュアル公開!』

2017年5月9日 19:00

欅坂46主演「残酷な観客達」21人勢ぞろいビジュアル公開!

で、第35回向田邦子賞を受賞した矢島弘一が脚本を担当する本格ミステリードラマ。また主題歌には、「欅坂46」の楽曲「エキセントリック」が起用されている。

今回到着したメインビジュアルでは、教室に閉じ込められた女子高生21人を演じる「欅坂46」のメンバー21人が写し出された1枚。また、YouTube「日テレ公式チャンネル」では、本作の30秒予告編も公開されている。

さらに、本作に出演する新たなキャストが決定。ティーンを中心に爆発的人気を誇っている大人気YouTuberのヒカル、ラファエル、「りかりこ」、ふくれなが、ドラマ初出演を果たす。彼らが演じるのは“観客”。普段はYouTuberとして動画を観られる側の彼らが、今回は“観る側”を演じていく。


ドラマ出演決定にヒカルさんは、「ただただびっくりしました。一度、欅坂46さんのことは動画で取り上げさせて頂いていたので知ってはいましたが、いまでも本当にドラマに出てるのか?ちょっと疑ってます(笑)とにかく嬉しかったです」と驚きと喜びを語り、ふくれなさんも「とてもビックリしました。演技はもちろんしたことがなくて、私に出来るのかな?とかどんな役なんだろうとか色んな気持ちがありました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.