くらし情報『【インタビュー】24時間年中無休の俳優・山田裕貴、鎖国時代を変えた人気俳優との出会い』

2017年5月11日 17:00

【インタビュー】24時間年中無休の俳優・山田裕貴、鎖国時代を変えた人気俳優との出会い

「特に坂本監督は僕の原点である『海賊戦隊ゴーカイジャー』でもご一緒しました。再び起用していただくのは俳優としての喜びですし、おのずと前回以上のパフォーマンスをという意気込みにも繋がります。前回の信頼関係があるからこそ、躊躇なく挑戦できるし、殻を破ることもできるんです」と成長しか感じない。

今作では特撮という古巣に戻ったものの、変身しないキャラクターを初体験。「仮面ライダーには変身しない相棒がいますが、その気持ちが痛いほどわかりました。一緒に戦いたいけれど変身できないから見守るしかないジレンマ。見守るつらさを、身をもって経験したことで役の気持ちとのリンクがありました」。同じ特撮ジャンルながらも、デビュー時には得ることのできなかった心境に。
この発見がたまらない。だから精進せざるを得ないのだ。

『破裏拳ポリマー』(C)2017「破裏拳ポリマー」製作委員会

(text/photo:Hayato Ishii)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.