くらし情報『新木優子、初写真集が発売決定! 「私らしい表情がいっぱい」』

2017年5月16日 12:30

新木優子、初写真集が発売決定! 「私らしい表情がいっぱい」

特に意識したのは新木さんと読者の距離感。女性読者にとっては“仲の良い女友達”と旅をしているような親近感を、男性読者にとっては“気になる女友達”とのドキドキ感を感じられるような写真のセレクトになっているという。

また、彼女の忘れてはならない魅力の一つが「おいしいものを頬張る表情」。2015年より出演中のガストTV-CMで「食べる姿かわいい!」と話題になり、これまでも「いつかティファニーで朝食を」や『僕らのごはんは明日で待ってる』など食にフォーカスを当てた映像作品に出演。そんな彼女は、今回訪れた食の街・スペインでも存分に楽しんだようで、本書でもたくさんの食べている姿が収められている。

今回は人生初の写真集ということで、「皆様のところに届くと思うといまからドキドキしています」と心境を語る新木さん。撮影地であるバルセロナは海外で初めて行った地だそうで、「行ったことのある国の中でも一番大好きな国です。初めて訪れた私の心にすっと馴染んで、すごく心地の良い空気感をまとった不思議な所。
そんなバルセロナの魅力も伝えられたら嬉しいです」とコメント。

そして「撮影では私の行ったことのあるお気に入りの場所も巡ったり、行ったことのない場所でまた魅力に気付いたり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.