くらし情報『蒼井優&リリー・フランキーの出演決定!ドラマ「ハロー張りネズミ」』

2017年5月17日 05:00

蒼井優&リリー・フランキーの出演決定!ドラマ「ハロー張りネズミ」

を舞台に、誰も引き受けたがらない面倒な案件ほどやりたがる、という一風変わった探偵「ハリネズミ」こと七瀬五郎とその仲間たちが、時には人情味あふれる哀しい事件を、またあるときには想像を超える難事件に挑んでいく物語を描いていく。

“探偵ドラマ”というジャンルに属していながら、人情モノ もあれば、殺人ミステリー、超常現象、ホラー、企業犯罪、歴史ミステリーまで、まさに“ジャンルレス” な展開を見せていく本作。主人公・七瀬五郎役を瑛太、ある事件をきっかけに五郎と知り合う、ミステリアスなヒロイン・四俵蘭子役を深田恭子、五郎の良き相棒・“グレさん”こと木暮久作役を森田剛が演じる。

そして今回新たに発表された蒼井さんが演じるのは、謎めいた美人霊媒師・河合節子。彼女はドラマの中盤から登場し、とらえどころのない独特な空気感で瑛太演じる七瀬五郎を翻弄していく。素性や生い立ちは不明だが、類まれな霊能力を駆使し、ゴローとともに事件解決に向けて奮闘。一見、普通の女性のようだが、 実は大きな秘密が…?という役柄だ。2014年放送の「MOZU Season2~幻の翼~」以来のTBS連続ドラマ出演となる蒼井さん。
ドラマ中盤からの出演となる蒼井さんは、「途中からの参加で、なおかつセリフがたくさんあるので、みなさんに迷惑をかけないようにと非常に緊張しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.