くらし情報『蒼井優&リリー・フランキーの出演決定!ドラマ「ハロー張りネズミ」』

2017年5月17日 05:00

蒼井優&リリー・フランキーの出演決定!ドラマ「ハロー張りネズミ」

大根監督とは10年ぶりぐらいなのですが、特にブランクは感じず、わくわくして撮影に臨んでいます」とコメント。また、「基本的に何を考えているかわからない霊媒師の役なのですが、大根さんから『いまのはキュンときた。いまのはキュンと来ない』とか謎のダメ出しが出るので、その辺の匙加減を探りながら頑張っていきたいと思います(笑)」と意気込んでいる。

また、リリーさんが演じるのはドラマ序盤の鍵を握る、裏社会に通じる出版社の経営者・南役。彼はおんぼろ出版社・サンライズ出版の経営者だが、大企業のトラブルや揉め事を処理するという裏の顔を持つ。普段はぐーたらの不良ジャーナリストで幅広い分野の情報に精通。謎に満ちた美女・蘭子の過去をも知る数少ない人物のひとりという役どころ。リリーさんは、「僕らの世代はみんなが読んでいた漫画でした。それをいま、瑛太さんをはじめとする素晴らしい役者のみなさんが集い、時代を切り取るのが上手い 大根監督が撮るわけですから、かっこいいものになるだろうと確信しています」と期待を抱き、「いまの若い方に『ドラマって面白いな』と思ってもらえたら嬉しいですね」とコメントしている。

金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」は7月より毎週金曜日22時~TBSにて放送予定。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.