くらし情報『藤原竜也、市原隼人&三浦貴大らのバースデーサプライズに照れ!』

2017年5月19日 18:15

藤原竜也、市原隼人&三浦貴大らのバースデーサプライズに照れ!

と感謝の言葉を述べ、照れながらキャストと記念撮影。本編の撮影はすでに終盤を迎え、キャスト&スタッフが撮影にラストスパートをかけている中、さらに結束力が高まったようだ。

5月19日(金)今夜放送の第6話は、勤めていた会社が突然倒産してしまった深瀬の周りで村井が突然行方不明になり、谷原も意識が回復しないままと、次々と悪いことが起きていく。ある日、深瀬は久しぶりに美穂子と顔を合わせる…。そんな中、深瀬は事件の真相と自分の知らない広沢の素顔に迫るため、謹慎中の浅見と共に広沢の故郷・愛媛へと向かう…という展開に。

また、愛媛ロケでは夕日を撮影するシーンが予定されていたが、その日は生憎午後から大きな雨雲が出はじめ、暴風が吹き乱れ天候が不安定に。そしてロケ決行をほとんど諦めかけたころに、まさかの奇跡が起こり天候が回復、撮影をすることができた。そんなこだわりの絶景&奇跡のシーンは、第7話で放送されるので、こちらもあわせて楽しみにしていて。

「リバース」は毎週金曜日22時~TBSにて放送。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.