くらし情報『ディカプリオに続く逸材!新星ルーカス・ヘッジスの素顔は超しっかり者』

2017年5月21日 13:00

ディカプリオに続く逸材!新星ルーカス・ヘッジスの素顔は超しっかり者

や、19歳で初ノミネートされたレオナルド・ディカプリオ(父ピーターが原作・脚本の『ギルバート・グレイプ』)に続く新星として注目を浴びた。

本作の高評価やアカデミー賞ノミネートを受けて「なんだか自分が2つの世界に生きているみたい」と語るルーカスだが、最も感激だった出来事を聞かれると、「アカデミー賞名誉賞授賞式で、憧れのアンドリュー・ガーフィールドに会えたこと!本当に嬉しかったよ。そしてその直後にエマ・ストーンにも会ったんだ。しかも彼女は『マンチェスター・バイ・ザ・シー』を観てくれていて、ほめてくれた。立て続けに顔に素晴らしいパンチを2発食らったよ。って実際に殴られたわけじゃないけど(笑)」と、憧れのスターとの出会いを喜びいっぱいに語る姿は実に初々しい。

これからは、彼自身も大きな注目を集めるはずだが…?「(注目を浴びることは)僕にとって初めての経験だし、有頂天になってしまったり、将来が不安になってしまったり、迷子になるのは簡単だと思う。でも、僕の仕事は、人間であること。
自分自身を大切にして、しっかり地に足をつけて、舞台や映画も挑戦し続けたい。とにかく演じることが大好きなんだ」と、しっかり者らしい答えを返すルーカス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.