くらし情報『『パイレーツ』世界各国のプレミアにファン熱狂!新映像も到着』

2017年5月23日 08:00

『パイレーツ』世界各国のプレミアにファン熱狂!新映像も到着

とも明かした。

そして5月18日には、ロサンゼルスのドルビーシアターでUSプレミアが開催された。ジョニーにオーランド、ハビエル、ブレントン、カヤらキャストがズラリと揃って登壇したほか、ギブス役ケヴィン・R・マクナリーや、マーティ役マーティン・クレバら、ジャック船長率いるブラックパール号のおなじみの船員たちも集結。

ファンの熱気ある反応を受け、オーランドは「素晴らしいね」とコメント、「本作への出演依頼の話を受けてもちろん前向きだったんだけど、僕の演じるキャラクターをどうやって再登場させたら、うそくさくなく良い感じになるのだろう?とは最初思っていたところはちょっとあったんだ。しかし、その答えは簡単で、本作ではとてもしっくりする形になっているよ」と自身の再登場に言及。「ウィルが9歳になる自分の息子を観客に紹介する形で本作は始まるんだけど、その後ウィルは、自分を救出する冒険にその息子ヘンリーを送り出すことになる。これは、シリーズ最初の3部作でウィルがしたことを、鏡に映したような形になっているんだ」と明かす。

また、ジョニーは、「ジャック・スパロウの素敵なところは、何か聞かれてもすっとぼけたり、無責任にふざけたり、みながしたくてもできないそんなようなことを堂々と出来る役であるのが素晴らしいんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.