くらし情報『有岡大貴&成田凌&安藤政信ら新キャスト発表「コード・ブルー」』

2017年5月23日 12:37

有岡大貴&成田凌&安藤政信ら新キャスト発表「コード・ブルー」

山下さんとは初共演だが、「山下さんとライバル関係と聞いてバチバチな敵対関係かと思っていましたが、台本を読むとお互いを認め合っていて口には出さないけれど魂から認め合っているソウルメイトなのかなと思いました」と印象を明かす。

セカンドシーズンから登場した椎名桔平演じる橘啓輔もサードシーズンにも唯一無二の存在として再び登場。本作について「数ある医療ドラマの中で、『コード・ブルー』は一線を画す作品」だと言う椎名さん。「僕たちは医師に“特別な期待”を抱きます。命に関わる場合は特に。その“特別な期待”を背負い、新米の医師たちが成功と失敗を繰り返して成長していく様を、秀逸に感じたのがこの作品でした。さて、主人公たちが一人前の医師として帰って来ます。どんな人間ドラマが待ってるのか…“特別な期待”をお寄せください」と期待高まるコメントを寄せた。


「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」は7月より毎週月曜21時~フジテレビ系にて放送。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.